SSブログ

モナコ 節そば [川越]

ツイッター情報で、ブロンソンや笑堂の兄弟店とあったので、行ってみました。

まだオープンしたばかりのようですが、今年なのかな?

DSC_3322.JPG

店内は非常にきれい

モナコというだけあって地中海の雰囲気があります。

ラーメン屋というよりはBARですねww

DSC_3323.JPG

節そば

DSC_3324.JPG

見事なビジュアルです。

一つ一つ丁寧な仕事が伺えます。

味も繊細でバランスが良いです。

残念なのはスープの温度が少し低いです。

そのため味がぼやけている印象を与えてしまいます。

麺も「春よ恋」をしようして相当こだわっているだけに残念です。

 

またメニューは豊富で塩・醤油・煮干し系が2種類、まぜそば

それぞれに合わせて麺も変えているようです。

悪くはないのです、こだわりが分散してて、味の落とし所がないんですよね。

オープンして間もないのであれば、どれが良いか試す期間でもあるでしょうが・・・

うーん、とてもバランスの良いラーメンだけけに、残念感がああります。

良くいえば繊細な大人ならーめんです。

ごちそうさまでした


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。