SSブログ

福吉 チャーマヨ油そば [福吉]

夏の限定シリーズで食べてないチャーマヨ油そば

今日はそれ狙いでしたが、はまぐりつけ麺の限定が・・・・悩みました

DSC_3180.JPG

 チャーマヨ油そば

DSC_3182.JPG

後ろ髪惹かれましたがやっぱりこれ。

まぜまぜするとマヨネーズが結構麵に絡んでました。

味はマイルド、チャーシューとの相性もばっちり。

さすがテンチョセンスが良いです。

油そばだと豚系の二郎の味が定番ですが、ここは福吉、魚介系の油そばガッツリなのにやさしい味です。

おいしゅうございました


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。