SSブログ

もちもちの木 中華そば [川越]

本店はどこにあるか知りませんが、埼玉発祥の有名店モチモチの木

川越店があるのは以前から知ってましたが、なかなか機会がなくて、今回、これだけを食べに家族で行きましたww

DSC_3163.JPG

お店は暗くて、やっているのか分かりませんでした、でも、のぼりが見えたのでやっているようです。

DSC_3164.JPG

メニュー

DSC_3165.JPG

コップがおしゃれ

DSC_3166.JPG

中華そば(大)

 DSC_3167.JPG

おっ!!

DSC_3168.JPG

うまい!!

魚粉系のざらざら感があり美味いです。

そして、カップラーメンと全く同じ味!!!

お店が本物なんだけど、食べなれたカップめんが基準になってますwwww

っていうか、カップめんのクオリティすごすぎ。

 

お店の麵は細麺ストレートで、柔らかめ。

ていばんの中華そばの麵です。

そして、スープは油が多めでかなり熱いです。

気をつけないと舌がやけどしそうなくらいです。

っで最後までアツアツでした。

すごいなああ

 

いやー味もおいしかったです。

満足いく一杯でした


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

所沢大勝軒 みそもり父の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。