SSブログ

まるらん 黒まる [川越]

多分今年オープンだと思うのですが、いつの間にかできてましたね。

DSC_1602.JPG

予備知識なく入ったのですが、カウンターが一人一人敷居があります。

あーTVで見たことある~って感じでしたww

DSC_1604.JPG

メニュー

DSC_1603.JPG

黒まるらぁ麺

DSC_1605.JPG

驚いたのは、料理が出るときです。

後ろから来ると思いきや

正面のすだれが開いて出てきましたww

DSC_1604.JPG

いやーびっくり

 

味は本場豚骨ですね。

クリーミーな博多ラーメンです。

うまい。

DSC_1607.JPG

薬味トッピングは別皿で出ます

DSC_1606.JPG

会計や注文などの接客も印象が良いのですが、初めての体験で少しとまどいました。

やはりお店の方と面と向かわずに、狭い空間でラーメンに集中する環境は慣れが必要ですね。

まあ写真撮影は周りに気を使わずにすんだからいいけど。

 

味ではなくて営業スタイルで新鮮なお店でした。

ご馳走様でした。

 

↑ だいたいここら辺だったような気がしますww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。