SSブログ

ねぎなんばんうどん 柿屋 [新所沢]

久々の来店

超マニアックな場所にあるこのお店。

レア度がたかいのですが、味がいいのでお客は常にいます。

DVC00208.JPG

前回来た時よりメニューが増えたような気がします。

DVC00209.JPG

なす肉汁うどん

DVC00210.JPG

 ねぎなんばんうどん

DVC00211.JPG

良質な武蔵野うどんです。

麺の歯ごたえ、味ともにいいです 。

DVC00212.JPG

武蔵野うどんといったら肉汁ですが、ここはなすが入っていています。

温かいのは普通に肉汁あります。

DVC00213.JPG

南蛮うどんはスタンダードなスープです。

悪くありませんが、そのままでやっぱり肉がないとちょっと物足りない気がします。

まあでもおいしいです。


タグ:所沢市
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

とあ

こんにちは~
ここ、まだ行ったことないです。
ハードル高いですよね~行くの(笑)
場所はわかっているんですけど
なかなかね~

でも、いつかは行きたいです

こないだ福吉さんで限定食べてきました~
by とあ (2013-03-21 11:49) 

tome_zou

こんにちわー

うにまぜそば、美味そうですね。
うらやましいww
by tome_zou (2013-03-21 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

福吉 飛魚つけらーめん 梅太郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。