SSブログ

カッパハウス とまとラーメン [所沢]

いつもは平日のお昼に利用しているので、週末の混雑時を知りませんでした。

カッパハウスさん大人気ですね。

DSC_2991.JPG

とまとらーめん

DSC_2989.JPG

酸味・うま味、そして細麺ととてもバランスが良いです。

接客も気持ちが良いで、確かに人気店になりますね。

 

替え玉

DSC_2990.JPG

替え玉になるとさらに細麺になります。

そして油をまぜているので、このままでも食べられます。

おいらは一口たべてから、どんぶりインです。

おいしゅうございました。

 

そして、前回なくなったと持っていたレモンラーメンがあるではないか!!

前に来た時食べてみたくて行ったのになかったので、残念がってましたが、

通常レギュラーメニューの券売機にありました。

おいらおいら勘違いしてただけだったのかな?

まあいいや、またこのお店に来る機会ができてしまいました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。