SSブログ

板橋cityマラソン2015 [マラソン]

この大会も何だかんだで10年くらい続いているのでしょうか。

第1回から人気の大会です。

DSC_2941.JPG

この日は天候も良く、ちょうどよい暑さでした。

野辺山ウルトラに向けた調整の大会で、昨年に引き続き連続で出ています。

まあ1万5千人位の参加者で、コースが狭いので、タイムはどうしても望めませんが、そこはウルトラ対策に当てているのでちょうど良かったりします。

野辺山のフル地点の予定タイムは4時間20分のなんで、この大会もそれくらいで考えてました。

前日にサッカーをやっていた影響もあり、全力ははじめから考えていませんでした。

大体5分半をハーフまでキープ。それ以降はおにぎりや、シャーベットのうれしいエイドがあるのでのんびり走りました。

タイムは4時間20分を切ったので、一応予定通りでした。

でもさすがにフルマラソン。ダメージは残ります。

これから5月に向けて着実にトレーニングをしたいと思います。

DSC_2942.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。