SSブログ

にぼしらーめんこてつ タンメン [こてつ]

今月でこてつを卒業する山ちゃん。

悲しいです。

DSC_0622.JPG

(あ、撮影許可はもらいました)

それを記念した限定食をただいま提供中。

今回第2弾。なんとこてつでは今までイメージがないタンメンです。

タンメン

DSC_0618.JPG

スープは茶濁していてタンメンっぽくないww

DSC_0619.JPG

チー油がはいっていて、味を引き出します。

基本スープの味は塩なのですが、何とも贅沢なスープで繊細で上品です。

タンメンぽくないタンメン。でもスゲー美味い!!

今まで食べたタンメンの中では一番美味いかも。

 

オーナーがラー油とお酢を出してくれました。

ちょっと足して味を変えます。

これもまたイイ!

DSC_0620.JPG

 

基本のスープが良いと、タンメンもこんなに違うんだなぁ~と、ちょっと感動した1杯

 ご馳走様でした。

DSC_0621.JPG

第3弾は何だろう・・楽しみです。

 

 


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

とあ

こんにちは(^^)
私も昨日お昼にいただきました~っ
美味しかったですっ

by とあ (2012-12-04 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。