SSブログ

こてつ つけ麺 [こてつ]

まずは一杯。

DSC_0607.JPG

しかし山ちゃんが、こてつ卒業のニュースが走り、ショックですわ。

 

今日は初こてつの方と来店。

基本の特製らーめんを食べていただきました。

美味いと好評でした。

DSC_0608.JPG

つけ麺 細麺 大盛り500g

DSC_0609.JPG

さすがに大盛り素晴らしい量です!

酸味の効いたこのスープと細麺は箸が進みます。

DSC_0610.JPG

なかなかお腹に来ますが完食!

そしてスープ割り

DSC_0611.JPG

まろやかで美味しいです。

DSC_0612.JPG

今度は2号店の山ちゃん限定ラーメンを食べに行かなくては。

ご馳走様でした 。

 

ウォーカームック  川越・所沢・入間・狭山Walker  61803‐82

ウォーカームック 川越・所沢・入間・狭山Walker 61803‐82

  • 作者: 著訳編者表示なし
  • 出版社/メーカー: 角川マガジンズ(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/02/22
  • メディア: ムック

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

とあ

こんにちは(^^)
こてつさん、最近行ってないなー

二号店にもいかねば~と思ってます(笑)
by とあ (2012-12-03 10:56) 

tome_zou

こんにちわ~

山ちゃんこと2号店の店長が12月中旬に辞めてしまうので、悲しいです。
今は今ちゃん限定ラーメン提供しているので、行こうと思います。
by tome_zou (2012-12-03 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飯能水所沢シティマラソン2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。